デリヘル呼んだら元カノがやってきたり・・・、デリヘルで起きた様々な出来事を体験談でお話します。

デリヘルに過去の彼女が風俗嬢として登場

2週間ぐらい前になるのですが、デリヘルをお願いしたんです。で、特に指名もなく一番早く来れる子で30歳前の子ってことでお願いしたら、やってきた子が昔の彼女でした。

昔と言っても学生の頃のことなので、10年もたたないのですが、最初は雰囲気が変わっていてわからなかったんですが声とかしゃべり方でわかりました。彼女の方はすぐに分かったみたいだったんですがとりあえずバレるまで黙っていることにしたようです。

結局途中の休憩でバレたんですけどね。なんか複雑な気分ですよね。昔の彼女が風俗嬢になって自分の前に現れるってすごく変な気分です。しかもその当時にはそういった関係はなく別れることになったので恐ろしく複雑な気分でした。

しかもかなり派手な印象になっていたのに驚きました。当時はとってもおとなしい子でそれが良かったんですけど不思議な気分のままでだめかもと思ったのに以外に当時の気分になって暴れてしまいました。彼女の方もノリノリになってくれてよかったです。こんなこともあるもんなんですね。

と言っても彼女に対して昔の気持ちに戻ることはお互いにないので当時の気持ちとかを話してなんとなく楽しくなりました。

風俗初めてデリヘル初めて!やっと!

初めて風俗を体験しました。でもお店に行く勇気がなかったのでデリヘルをお願いしたんですけどそれでも緊張してしまってかなりやばかったです。

ラブホだったんですが先にお風呂とかで体をきれいにしておけばよかったんですよね。女の子に聞かれてまだというと先にきれいにしておいてもらえればたっぷり楽しめたのにねと言われてしまって、なるほどって感じでした。でも一緒にお風呂に入ってきれいにしてくれたのでこれはこれでよかったのかもしれません。

経験はないのですがなんとなくソープってこんな感じなのかなって気がしました。とは言っても緊張しているのでお風呂の中でいってしまったりしてしかも風俗嬢が僕の物に触れる度に体がビクッとなってしまって本当に大変でした。

何とかビクッとならずに済めばいいのにと思いながらなかなか自分の体をコントロールすることって難しいものですね。次は頑張って慣れた感じでできるといいと思っていますが大体、女性の体になれていない私では難しいのかもしれません。とりあえず体験できてよかったです。

デリヘルのおばさん風俗嬢もすてたもんじゃない。

こんなことを言っては風俗嬢の方に失礼になるのかもしれませんが先日お願いした博多のデリヘルの女性がおばさんでした。40歳ということだったんですけどおばさんですよね。でもきれいな人ではあったんです。多分その辺で見かけてもきれいなおばさんだなって感じの方だったんですが別に文句はありません。というかよかったです。もともと年上の女性が好きということもあるのですが、やっぱりうまかったです。後しぐさがエロかったです。

大人の女性って感じがムンムンしていてついつい興奮してしまいました。特にフェラでは気持ちよくて彼女の頭を両手で抱えて声が出てしまうほどでした。どうやってるのか舌が物全体にくっついてくる感じがしてたまらないものがあります。そして彼女はバックが好きだということだったんですがなるほどできれいな背中はいい感じの眺めしかもバックの素股でもいい感じで挟まるので文句なしです。

こういう人であればおばさんだって全く問題ないですというか指名してもいい位です。また会いたいですけど会えるかな・・・
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]