ちょっと時間が空いてデリヘルの風俗嬢をお願い。

ちょっと時間が空いてデリヘルの風俗嬢をお願い。

投稿日:2016年1月29日  カテゴリ:デリヘル

仕事中ではあったんですがちょっと時間が空いたのでデリヘルをお願いしました。なぜ時間が空くと風俗なのかはよくわかりませんが。ラブホが目についたということもあると思います。

時間が空いてと言っても2時間ほどだったのでちょっと短い感じだったのですが、デリヘルに連絡したらすぐ大丈夫ということだったのでお願いしました。10分ほどで来るということだったので一緒にシャワー浴びようかなって感じで待っていると想像していたよりもいい感じの子が来てくれて気分は上々って感じになりました。

で、びっくりしたのがその子が久しぶりだねーと抱き付いてきたことです。覚えがなくってえーっとなってしまったんですが、よくよく話をしてみたら確かに会っていました。でも1回だけでしかもかなり前の話で良く覚えていたなって関心してしまいました。やっぱりプロになるとそういったところでも違いがあるのでしょうかね。

見た目はごく普通のその辺にいそうな感じなんですけどなんだかその記憶にうれしくなってしまって張り切ってしまったのでその後の仕事はとってもつらかったです。