デリヘルの子が妻の親友で風俗嬢

デリヘルの子が妻の親友で風俗嬢

投稿日:2016年3月02日  カテゴリ:風俗

日ごろから行いが良くないこともあってか奥さんに風俗遊びがバレてしまって怒られました。離婚とかにならなくてよかったという感じですが恐ろしく怒られて奥さんのあんなに怖い姿は見たことがありませんでした。でも問題はなぜばれたのかでそれがどうやら奥さんの友達からの情報だったみたいなんですよね。

頭に来るのですが、その友達が風俗嬢で前にお願いしたデリヘルの子だったみたいなんです。私は遊ぶってだけの目的なのでそんなに覚えていないんですけどその時の子は確かに今から思えばいやに個人的な事を聞いてきていたなって感じなんです。私自身彼女と直接会ったこともあるようなんですが、全く覚えていないので分かりませんでした。

というか彼女はずっと風俗嬢として生活しているようなんですよね。だったら黙っていてくれればいいのにとも思ったんですが、うちの奥さんとは大親友だということでしばらくは、黙っていたみたいなんですけど私の浮気を疑って悩んでいたので正直に話したようです。

今ではその友達もうちに普通に遊びに来てます。いたたまれないこの気持ちどうしたらいいのか・・・